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お知らせ・キャンペーン情報
2020年08月07日
夏季休業期間中の営業日およびご注文受付、納期についてのお知らせ
平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の夏季休業期間中は休業いたします。
期間中は全ての業務を休業いたしますため、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年8月 7日(金) 通常営業
8日(土) 休業
9日(日) 休業
10日(月) 休業
11日(火) 通常営業
12日(水) 通常営業
13日(木) 休業
14日(金) 休業
15日(土) 休業
16日(日) 休業
17日(月) 通常営業
■夏季休業休業期間前および期間中の商品ご注文受付、発送について
1. 夏季休業期間中は生産および発送業務など、全ての業務をお休みさせていただきます。
2. 夏季休業期間前および期間中のご注文に関しましては、通常よりもお届けまでにお時間を頂戴いたします。
到着を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
■休業期間中のメール・お電話・FAXでのご対応について
1. 休業期間中に頂いたご注文やお問い合わせへの返答については、2020年8月17日(金)より、順次対応させて頂きます。
2. お問い合わせフォームに関しては、ホームページから休業期間中でもお問合せはお受けすることができますが、
回答は営業開始日より順次となりますことご了承願います。
「MIGUSA」の詳しい情報、施工事例、取扱い畳店の情報は、「MIGUSA」専用サイトへ