- ホーム
- お知らせ・キャンペーン情報
- ゴールデンウィーク期間中の営業日およびご注文受付、納期についてのお知らせ
お知らせ・キャンペーン情報
2017年04月14日
ゴールデンウィーク期間中の営業日およびご注文受付、納期についてのお知らせ
平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記のゴールデンウィーク期間中は休業いたします。
期間中は全ての業務を休業いたしますため、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2017年4月28日(金) 通常営業
29日(土) 休業
30日(日) 休業
5月 1日(月) 休業
2日(火) 休業
3日(水) 休業
4日(木) 休業
5日(金) 休業
6日(土) 休業
7日(日) 休業
8日(月) 通常営業
■ゴールデンウィーク休業期間前および期間中の商品ご注文受付、発送について
1. ゴールデンウィーク期間中は生産および発送業務など、全ての業務をお休みさせていただきます。
2. ゴールデンウィーク期間前および期間中のご注文に関しましては、通常よりもお届けまでにお時間を頂戴いたします。
到着を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
■休業期間中のメール・お電話・FAXでのご対応について
1. 休業期間中に頂いたご注文やお問い合わせへの返答については、2017年5月8日(月)より、順次対応させて頂きます。
2. お問い合わせフォームに関しては、ホームページから休業期間中でもお問合せはお受けすることができますが、
回答は営業開始日より順次となりますことご了承願います。
ご注文集中による生産・発送の遅延のお詫び、お届け日指定の中止について
1. 現在、ご注文集中により商品の生産・発送に遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
納期につきましては、ご注文後、納期がわかり次第、メールにてご連絡をさせていただいております。
2. 誠に勝手ながら、お届け日の指定につきましては当面の間中止させて頂きます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「MIGUSA」の詳しい情報、施工事例、取扱い畳店の情報は、「MIGUSA」専用サイトへ